ブルゾンちえみはもうブルゾンちえみという名前を 捨てるんですか? 芸能事務所を退社して これから本名でやっていくの?

補足

ニュースソース ↓ ブルゾンちえみ、本名での活動&“円満退社”報告に ファン「これからも応援します」「4年間お疲れさまでした」 3/19(木) 12:29配信 お笑い芸人のブルゾンちえみが3月18日に自身のInstagramを更新。所属事務所からの退所と本名で活動していくことを報告し、反響を呼んでいる。 「みなさん、どうもブルゾンちえみです^ ^ 私ごとではありますが、 2020年3月31日をもちまして 約4年お世話になったワタナベエンターテインメントを 円満退社します 」と報告。 続けて、「今後は本名である『藤原史織』として 自分の心の声に耳を傾け、 本能で生きていけたら、と思っております 」と本名で活動していくと発表している。 そして 「最後に ブルゾンちえみに関わってくださった皆さま、 いつもたくさんの愛を送ってくださっているファンの皆さん 本当に、本当に、ありがとうございます! 」 「今後も、違う形ではありますが みなさんの心が躍るようなワクワクをご提供できたら と思ってます^ ^」 とファンへの感謝を述べた。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本名の『藤原史織』で イタリアに行くんだってよ。

その他の回答(3件)

0

自己都合での退社ならば、芸名を使えなくなると思います。 いったい何がやりたいのか意味不明ですね。 まだまだ自分に需要があると思って箔をつける為の留学なのか? それとも、芸能界を諦めて再スタートの為の留学なのか? いずれにせよ帰国してもテレビで観る機会は無さそうですね。