ここから本文です

パソコンをプロジェクタに繋いで動画載せる時はUSBからパソコンにその動画を入れな...

reo********さん

2020/3/1915:44:39

パソコンをプロジェクタに繋いで動画載せる時はUSBからパソコンにその動画を入れないと流れないですか?
それとも、USBからパソコンに動画を入れてなくてもUSBを繋いでたら流せますか?

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

エースさん

2020/3/1915:46:44

パソコンにある
映像出力端子と
プロジェクタにある
映像入力端子が
揃っていれば

パソコンと
プロジェクタを
直で繋げることも出来ますよ



パソコンと
プロジェクタを
USBで直は無理だと思います
(USB-Cオルタに双方が対応していれば可能)

  • 質問者

    reo********さん

    2020/3/1915:51:52

    質問が下手ですみません。。
    パソコンとプロジェクタを繋いで動画を流すんですけど、その時ってUSBからパソコンに動画移してなかったら再生出来ないですか??
    USBからパソコンに動画を移さず、USBをパソコンに繋いだだけでプロジェクタに繋いだらできないんですかね、、、

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2020/3/19 16:07:04

ありがとうございます!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

NotPriest008さん

2020/3/1915:55:04

プロジェクタの画面で動画を再生したい、ということですね?

プロジェクタは、PCから見れば単なるディスプレイ扱いとなるので、普段通りに再生すれば大丈夫です。
※ノートPCの場合、ノートの画面に表示されたものがそのままプロジェクタでも表示されるのが一般的です。時々2画面扱いになることがあり、この場合は画面のプロパティから同じ画面にすることもできます。