ここから本文です

岡田晴恵教授の週刊誌報道についてどう思いますか?

vdr********さん

2020/3/1915:45:13

岡田晴恵教授の週刊誌報道についてどう思いますか?

閲覧数:
214
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2020/3/1920:18:01

どちらにしても最後に自分自身で研究したのは1998年です
22年以上研究せず、臨床からも離れた人を人が評価するでしょうか?
外科医は2年も離れたら怖くて手術できませんよ

「岡田晴恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jrm********さん

編集あり2020/3/1917:29:22

三面記事なんて読まない。週刊誌内容はゲス記事ばかりで金儲けのための一手段にすぎない。廃刊も時間の問題。振り回されているabnormalにはなりたくないのどすえ。ほんまに。

mys********さん

2020/3/1917:19:21

こういう時、国のために頑張っている人の足を引っ張る行為自体最低。
今は一致団結して、この困難を乗り切る時。

この報道機関がしていることは、マスクを転売し儲けようとしている卑劣な奴と同じ。