ここから本文です

近鉄新型特急ひのとりのレギュラーシートの空席が目立ちます。このままではまずく...

owb********さん

2020/3/1918:46:52

近鉄新型特急ひのとりのレギュラーシートの空席が目立ちます。このままではまずくないですか?

閲覧数:
343
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/1918:59:02

現在は新型コロナウィルスの騒ぎで皆さんが不要不急な用事で列車に乗るのを控えているだけです。

レギュラーシートの空席が目立つのは、それでも乗ろうとする人が
「どうせ乗るならプレミアムシート」
と考えた結果でしょう。

リスクを承知して乗るのだからデビュー間もない「ひのとり」でプレミアムシートの方に空席があればそちらを選択するのは、至極当然かもしれません。

コロナ騒ぎが終息すれば心配しなくてもレギュラーシートさえ取りにくいくらいの賑わいになると思います。

問題は、コロナ騒ぎがいつまで続くか、ですが…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/3/1919:06:36

新型コロナですよ。

どうする、日産!

hkhshdさん

2020/3/1918:55:56

ころなだもの みつを

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぶーさんさん

2020/3/1918:53:06

新型コロナウイルスの影響です。
落ち着けばいっぱいになります。

Yahoo!知恵袋 特別企画