ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

トヨタ カローラツーリングを2月下旬に契約しました。 納車は3/20~3末とのことで...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1921:29:22

トヨタ カローラツーリングを2月下旬に契約しました。
納車は3/20~3末とのことで、確定したら連絡すると。

3/16に連絡があり、
「納車が1~2週間遅れて4月になる。日は未確定。

原因もよくわからない、コロナ影響かもしれない。」

本日、再確認しましたが「未確定」と。

コロナ影響で一部部品が遅れているのでしょうか???

閲覧数:
822
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2020/3/2001:57:04

私の場合、2月21日に契約、納車は3月末になるそうです。
待ち遠しい気持ち分かります。
納車まで色々妄想しながら待っています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/2008:35:41

    ありがとうございます。
    当初納期から遅延はなかったのでしょうか?

  • その他の返信を表示

「カローラツーリング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2020/3/2008:03:30

とにかく金を稼ぎたいトヨタが中国でできるだけ多くの部品を作りたがってるのは当然だな。トヨタだけじゃないけど。

で、気がつかないうちに、資産一億円以上の中国人が一千万人以上になっちゃってた?

一千万人!?さすがにもうダメだろうけど、一時的ではあれ、日本の国民の12人に一人は資産一億以上って感じだったわけだ。

一家族が3人だと仮定すると、日本の4軒に一軒は資産一億以上だったとしたら?

4軒に一軒はフェラーリかランボルに乗ってたかも?

kam********さん

2020/3/2006:42:30

C国製の部品を多種多様に使っていますから、そういう事も
充分に起こり得ますね・・・ジッと待つしかない感じ。

alq********さん

2020/3/1921:30:28

おそらくそうだと思います!コロナの影響で物流界では遅れが生じてます