ここから本文です

長文すいません

くえすちょんさん

2020/3/1923:19:01

長文すいません

学校の課題で修学旅行関係に関係するこの中の言葉から5つ選んで新聞にまとめる課題が出ました
多すぎて何を選べばいいのかわかりません
5つ何を選べばいい新聞を作れそうですか?
暇なんで簡単じゃなくてもいいです

清水寺
伏見稲荷大社
金閣寺
銀閣寺
八坂神社
南禅寺
平安神宮
三十三間堂
上賀茂神社
下賀茂神社
東寺
北野天満宮
建仁寺
仁和寺
知恩院
龍安寺
二条城
白峯神宮
東本願寺
西本願寺
貴船神社
京都駅
京都タワー
祇園
錦市場
京都の食文化について
能について
舞子さんについて
京都の文化や方言
平等院
天龍寺
太秦映画村
法隆寺
薬師寺
唐招提寺
興福寺
春日大社
東大寺(奈良の大仏)

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タケケさん

2020/3/2107:59:14

散漫だとつまらないので、
関連のある5箇所、または近い5箇所を選べばまとめやすいかと。
暇ならそのくらいは調べられると思います。

質問した人からのコメント

2020/3/26 09:52:18

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2020/3/2016:45:05

下6つは奈良の観光スポット。そこから寺がつく言葉で5つ。そこら辺でまとめたら?

2020/3/2007:54:13

課題ならご自分でお考えください。

それが勉強になります。

こういうことを安易に知恵袋で聞くのって、
テストでカンニングするのと
大差ないと思いますよ。