ここから本文です

横顔ブスです

アバター

ID非公開さん

2020/3/2001:57:29

横顔ブスです

どうしたら治りますか?
どんな整形をすれば良いと思いますか?

横顔ブス,整形,口唇✖鼻柱,横顔,いせい,名医相談所,治療

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2020/3/2013:49:50

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

輪郭だけじゃなく鼻の形とかを診て治療方針を決められると横顔が美しくなりやすいですよ。

例えば横顔を綺麗に整えるためには、
・歯並び
・鼻筋があり小鼻、鼻尖が特にACRが整っている
・鼻唇角(=上口唇✖鼻柱)の角度は90度位
・人中は15mm以下
・Eラインが綺麗に作れているか
※唇は出ていないか
・無駄な骨や脂肪・筋肉が張っていないか
など
を考慮して治療方法を選択するべきと思います。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/20 23:52:38

丁寧にご回答していただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

obk********さん

2020/3/2002:04:51

日本人は鼻が低くいせいもあって
顔のバランスがあまり良くないと
聞いたことがありますね。

整形するなら
鼻を高くしてみてはどうでしょうか?

ID非公閧さん

2020/3/2002:03:53

横顔も正面に見える様にする

oaq********さん

2020/3/2001:59:28

鼻を高くする努力をする!
まつ毛大事ですよねー
眉間の立体感も大事だと思います
あと顎が出過ぎてるなら。

Yahoo!知恵袋 特別企画