ここから本文です

かっこいいボトムスが欲しいです! 予算は10000です! 俺はギャル男系です...

アバター

ID非公開さん

2004/12/3000:11:34

かっこいいボトムスが欲しいです!
予算は10000です!
俺はギャル男系です、ビームスでなんか買いたいんですけど、
なんかおすすめのありますか??
身長184で、短足でガリです!

閲覧数:
384
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2923:26:31

ビームスってよく知らないけど個人的にズボンは白が好き。きつくないやつ。それに黒を合わせる。でも白は汚すと汚れが目立つのがデメリット。身長182で、短足でガリです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/2923:18:06

かっこいいボトムズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www1.plala.or.jp/BIGWAVE/ANIME/Image/botoms.jpg