ここから本文です

マスク、 無意味な付け方の人もいますよね?

aik********さん

2020/3/2006:12:56

マスク、

無意味な付け方の人もいますよね?



先日、
顔の大きさと同じくらいのマスクを付けている
小顔の女性(大人(多分))を見かけましたが、
鼻の上と顎の下がスキスキ・・・・。


(画像はイメージです)

マスク,付け方,顎,小顔,くしゃみ,大人,くしゃみする瞬間

閲覧数:
218
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sleepingdeadさん

2020/3/2007:03:44

自分に合うサイズが手に入らず、選んでいられない状況にあるのかも知れません。

質問した人からのコメント

2020/3/24 21:37:48

お二方とも、

回答ありがとうございます。

先日朝6時半ごろ、
通勤で下車する駅の売店で
たまたまマスクを並べた直後だったのか、
人が数名群がってたちまち売り切れ。

仰るように、選んでなんていられない状況でした。
タイミングがいいと買えるんだぁ、っと実感。
早朝からドラッグストア前に並んでいる人に比べたら、
ラッキー


メガネが曇るのは確かに困ります。
って、最近私つけておりませんが・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fns********さん

2020/3/2021:35:50

俺なんて、くしゃみする瞬間まで顎にしてますよ。くしゃみして怒られたくないから。めがねくもるしさー

Yahoo!知恵袋 特別企画