ここから本文です

少女の絵を描きました。綺麗ですか?

デスパーレンチャンさん

2020/3/2007:34:02

少女の絵を描きました。綺麗ですか?

評価おねがいします。

少女,評価,しゅい,絵,しゅが,ごじゃいましゅ,wwwwwwww

閲覧数:
120
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/2012:17:17

これはナイスなイラストだと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/2009:06:45

デジタルですか?
可愛らしいですね。

fel***さん

2020/3/2008:03:47

ボクは小学生でしゅが…

おはよう ごじゃいましゅ!

いいねええ! 元気よく 画像をあげて グー!でしゅい!

沢渡さん

2020/3/2007:50:49

これを『絵』を『描いた』って言うところがなんとも…。
画像を加工したでしょ。

2020/3/2007:46:50

完璧ですwwww
完璧にシミュレートされてますwwwwwwww