ここから本文です

仁王2の妖怪武器忌龍を使ってるんですが、ゲージがたまったら最初のうちはいろんな...

tyo********さん

2020/3/2010:59:42

仁王2の妖怪武器忌龍を使ってるんですが、ゲージがたまったら最初のうちはいろんなセリフを言ってたんですが、急に喋らなくなりました。
魂合わせで何回かレベル上げたり、特性を変えたりしま

したけどそれが原因なんでしょうか?
セリフが結構カッコ良かったんで寂しいです…
設定とかは無いようでしたので、仕様なら泣き寝入りしますけど、同じような症状を回復させられた方はいませんか?
よろしくお願いいたしますm(__)m

閲覧数:
836
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lcw********さん

2020/3/2115:58:18

仕様です。確か五回までしか喋りません。どうしても喋らせたいなら同じ武器でも新品に変えればまた喋ります

質問した人からのコメント

2020/3/21 16:06:45

残念です(>_<)
でも、仕様とわかってスッキリしました!
ありがとうございます!

「仁王2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kqw********さん

2020/3/2011:11:47

本体の設定によります。

プレステ4本体はいつ頃購入されたタイプ使ってますか?

Yahoo!知恵袋 特別企画