ここから本文です

木村拓哉と工藤静香の長女がデビューしました。デビュー動画のフルート演奏を聴い...

too********さん

2020/3/2012:32:28

木村拓哉と工藤静香の長女がデビューしました。デビュー動画のフルート演奏を聴いたのですが、演奏力は芸大レベルなのでしょうか?

フルートに詳しい方から聴くと彼女の演奏は国内コンクール

の賞を獲れるほど素晴らしいものですか?

違反報告

「木村拓哉 長女」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

marさん

2020/3/2407:07:38

TVで観ました。
アマチュア。
音楽的にはどーでもイイ。
それよかブ〇で可哀相。

esk********さん

2020/3/2223:27:27

芸大レベルではないけど、私立音大トップの桐朋クラスなんでしょう。

コンクールの賞はこれからの精進次第じゃないですかね。
なんか、ゴールウエイだのランパルだのと比較している人もいますが、あほかと思います。
この子はフルートは始めて10年もやっていないんだし、まだまだ伸び盛りでしょう。ですので、努力次第ということです。
中学生や高校生の頃に全国レベルのコンクールで最優秀をとったけど、そのあと大成しなかった人もたくさんいるし、反対もたくさんいます。
ただ、演奏だけで食べていくのはかなり厳しい世界です。モデルや芸能界との両立でも出たもの勝ちですから。
高嶋ちさ子や葉加瀬太郎のバイオリンがコンクールで賞がとれるかといえばそうでないけど、売れてはいますよね?

min********さん

2020/3/2219:30:39

桐朋学園大学に入学するレベルです。
賞歴や師事している先生は正統派クラシックですが、ジャンルにしてもこれからではないですか?
もうステージで活動なさっているようですし、今後は妹さんがつくった曲の演奏もありそうな気もしますね。明るいニュースですよ。

roc********さん

2020/3/2218:27:22

録音された音ですからはっきりとは断言できませんが、音そのものに魅力を感じられません。

まあ、芸大の人たちが皆それを持っているということではありません。芸大も一部の学生や卒業生を除いてはあまり魅力的とは言えません。

私の地元にも芸大出身を謳って活動している女性がいますが、世間一般の人たちが芸大に抱いているような力は感じません。

flu********さん

2020/3/2101:00:13

現在の受賞歴からの判断だと芸大レベルではありません。そこら辺のアマよりは上手く、トッププロには大差で満たない位でしょう。

これからの頑張り次第にはなりますが、実力だけでプロオケ入るとかソロ活動するのは難しいかもしれませんね。
音楽業界もビジュアル有利なので、そういう意味では頭ひとつ出てますが。

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる