ここから本文です

THE RAMPAGEの長谷川慎くんがアメリカに行くか、ランペになるかの決断でランペにな...

chi********さん

2020/3/2716:00:03

THE RAMPAGEの長谷川慎くんがアメリカに行くか、ランペになるかの決断でランペになることを選んだっていうエピソードを詳しく知りたいです。また、何にそう載っていたのかも教えていただけたら嬉しいです。

閲覧数:
584
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2020/4/123:55:49

長谷川慎くんが中学3年生の時に受けたGJCに合格して、NYに3年間留学できることになったのですがスタッフさんにTHE RAMPAGEと言う新しいグループができるんだけどNYに行くかTHE RAMPAGEに入るか自分で決めてと言われ、どちらを選んでもデビューできる保証はないのですごく悩みましたがその時はNYに行く決断をしたそうです。

ですが渡航の準備をしているうちに気持ちが変わってきて、ちょうどその時三代目のツアーのサポートダンサーをしていたのですが、そのツアーの地方公演に飛行機で移動する直前にスタッフさんに電話して、やっぱりTHE RAMPAGEになりたいと伝えました。
本当にギリギリのタイミングだったのでもし飛行機に乗ってツアー先に着いていた後だったらもう無理だったと言われたそうです。

2019年10月号の月刊EXILE
「主人公」 のインタビューページに載っています^ ^

  • 質問者

    chi********さん

    2020/4/220:17:41

    こんなに丁寧にありがとうございます
    絶対買って読みます♡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lsq********さん

2020/3/3000:32:06

詳しくはわからないのですが、【主人公】のインタビューで話されていたそうです。でも、私が探した限りでは見つかりませんでした( ; ; )

Yahoo!知恵袋 特別企画