ここから本文です

佐藤健のYouTube見た方いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2021:53:52

佐藤健のYouTube見た方いますか?

上白石萌音ちゃんがゲストとしてでていたんですが。
それを見た友達が、佐藤健が萌音ちゃんに片思いしてそうって言ってました。
わたし的に熱愛報道でてほしいなあっておもってたんですが。見られた方どうおもいますか??
しょうもなかったらごめんなさい。
ですが佐藤健のことが好きで気になってしまいます。
同じようなファンの方いませんか??

閲覧数:
20,784
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozr********さん

2020/3/2302:15:44

恋つづ最終回の日のシュガーで
健くん珍しく落ち込みトーンで
こんな返答をされてました

私もう生きて行けない的な 恋つづ終了を惜しんでる質問者に対して

「大丈夫 人は忘れて行く物だから…! 」(机に顔をうずくめ凹む!)

ナーバスなトーンで生きていけない発言してる質問者様に全く慰めるトーンとは真逆に健くん本人も本気で凹むと言う返しの仕方が珍しいなと思いました。

私にはこの時 健くんは心の中で
萌音ちゃんもどうせ恋つづ終わったら次に向かって行っちゃうんでしょう

って脳内変換されて聴こえたのが妄想し過ぎかとも思ったんですが

20日YouTubeたけてれ
で健くんおんなじ事萌音ちゃんに言ってたんで本当に私にも片想いするただの萌音ロス男子にしか見えませんでしたよ笑

多分健くん何もかも一直線に伝えるタイプじゃないので まさかのたけてれで萌音ちゃんと絡めたのは健くんへの最高の31歳の誕生日プレゼントになったと勝手に想像してます!

(ドラマ以外のインスタ動画も可愛いしヤバかった❤️かと思ったら たけてれの英訳対決ですキリッとボタン押す表情… いい大人の健さんが萌音ちゃんの魅力に撃ち抜かれてたらなんか萌えますね笑笑)

なので、
いろんな見方があるとは思いますが

萌音ロス基片想い私は大いにアリ!だと思いました。

「佐藤健 youtube」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2020/3/2121:27:00

佐藤健さん以外にしっかりされてますね
YouTuberで小遣い稼ぎ、ファンサービスにも
なるし、稼げるし、コロナの危機感の影響も
考えられてると思いました
佐藤健さんは凄いですね上白石萌音?
片想い?勘違いでは?
宣伝に利用されてるだけと思います
可愛いくないけど可愛いく見せる
あのドラマ、佐藤健さんはノブさんとの
出会いでかなり変わったなと思います
上白石萌音?さんはラッキーだと思います
可愛いくないけど佐藤健のお陰で
かなり知名度もあがりましたね
君の名はで声優としてはブレイクしてた
けど恋愛ドラマ今時視聴率15%超えは
凄い、私は佐藤健さんが凄いと思いました
ドラマの利用してのゲスト実演だけで
佐藤健さんが上白石?逆は
あっても片想いはないでしょ
恋愛ドラマで
勘違いして沢山いるでしょうけど
それだけ佐藤健さんが凄いってことだと
思います。
まったく片想いの件心配ないと思う

m04********さん

2020/3/2116:14:17

YouTube、健さんから好きが溢れてましたね。
萌音ちゃんは頭のいい人だと思うのでYouTube(健さんのファンが見ている)だからか凄く気を使っているような気がしました。
どちらかが本気でアプローチすれば熱愛となりそうな気がしますね。
山本耕史&堀北真希夫妻のように、健さんに頑張って欲しいですね。

ftf********さん

2020/3/2023:17:21

はい。
佐藤健は、ドラマ後半から萌音ちゃんにキスする際に、少し顔が赤い気がしました。

佐藤健は、上白石萌音に恋しました。
ただ、上白石萌音ちゃんはカッコいいけど好きなタイプでは無いような気もします。

lkt********さん

2020/3/2022:32:30

見ました!!
ですよね健くんがもねちゃんのこと好きな感じしました。いろんな感じ方をする人が多いと思いますがわたしもたけもねは推しますし現実に付き合ってて欲しいなって感じです!笑