ここから本文です

なぜお店で買うと4.5万円するものがこの値段で買えるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2022:12:37

なぜお店で買うと4.5万円するものがこの値段で買えるのでしょうか?

値段,お店,卸売り,あいだ,並行輸入品,何社もの会社,一括

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2020/3/2022:45:55

並行輸入品だからですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

沙羅双樹さん

2020/3/2022:51:45

一括購入だから。

ure********さん

2020/3/2423:48:35

問屋や卸売りの会社をあまりとおしていないからかとも思います。
メーカーから客に売るまでのあいだに何社もの会社をとおす店が価格が高くなるようです。