ここから本文です

防水で高画質かつコンパクトなカメラが欲しいのですが、そうなるとやはりGoProでし...

spb********さん

2020/3/2022:14:06

防水で高画質かつコンパクトなカメラが欲しいのですが、そうなるとやはりGoProでしょうか?
その他におすすめのカメラがあったら教えてください。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2020/3/2307:16:05

GoProと形状が異なりますが、ソニーのアクションカムは種類も有り専用ケース使用時には防水仕様(水深60m)になります。スキー、マリンスポーツ、サイクリング、バイクでツーリング等の動画、静止画撮影にカメラをヘルメット、頭部、腕、ハンドルに固定するベルトやアタッチメントがあります。機種により4k、GPS、画像プレ補正機能等があります。

質問した人からのコメント

2020/3/28 17:23:14

調べてみましたがとてもよさそうです!
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2020/3/2101:37:44

>防水で高画質かつコンパクトなカメラ

動画ならGoProの一択ですが、静止画なら防水デジカメです。GoProの静止画はスマホ程度ですので高画質ではありません。