ID非公開

2020/3/20 22:16

22回答

爆発音のような咳払いをする人を殺す以外で黙らせる方法を教えて下さい。

爆発音のような咳払いをする人を殺す以外で黙らせる方法を教えて下さい。

ベストアンサー

0

いますねーそういう人。本当にビックリするのでやめてほしい。あとクシャミも!殺意を覚えます。 ひゃっほー(くしゃみ)ってなんだよ!!

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/3/23 2:08

咳ならいくらやっても生理現象として逃げ切れると思っている最低の人種ですが とりあえずガン無視してスルーする事をお薦めいたします。 コロナで咳に対してみんな敏感になっていますのでほっておいてもそういう輩は 自滅する可能性は高いです。 咳ハラスメントをやって生きて来た人たちはコロナである意味天罰を受けていると 上から眺めているのが吉です。