ここから本文です

テセウスの船 佐野文吾は、 最終回釈放されている様子でありながら 警察官姿で...

nan********さん

2020/3/2101:33:22

テセウスの船
佐野文吾は、 最終回釈放されている様子でありながら
警察官姿で黒幕大トリらしき人物と対峙し「お前だったのか」と
【大喜利】
一体誰だと面白いなぁと思いますか?

(なんでもありですw)

閲覧数:
2,780
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴよぴよさん

2020/3/2108:35:10

タイムスリップした自分

質問した人からのコメント

2020/3/21 20:36:07

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hxf********さん

2020/3/2120:20:45

テセウスの船
佐野文吾は二重人格であり
鏡の自分自身と対峙し「お前だったのか」と

aok********さん

2020/3/2120:14:12

パラレルワールド(parallel world)の佐野文吾

パラレルワールド(parallel world)の佐野文吾

プロフィール画像

カテゴリマスター

山本知彦さん

2020/3/2110:06:06

黒島ちゃんとみきおの真性ソシオパス・コンビ

黒島ちゃんとみきおの真性ソシオパス・コンビ

アバター

ID非公開さん

2020/3/2108:57:51

明治からタイムスリップしてきた、
西郷隆盛ですね。