ここから本文です

iPhoneSE2(iPhone9?)

アバター

ID非公開さん

2020/3/2107:36:29

iPhoneSE2(iPhone9?)

の分かっている情報を教えてください。
発売日や
サイズ、全画面かホームボタン有りか、値段はどのくらいか、発売当初はどのくらい人気が出て入手は
できそうか、困難か、その人気はいつ落ち着くか。など。

違反報告

「iphonese2」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜1件/1件中

「」さん

編集あり2020/3/2217:47:54

発表は3月末、発売は4月という情報が有力でしたが、コロナウイルスの影響で発売も発表も遅れるとの噂もあります。ただ、最近工場で大量生産が開始されたそうで、この情報はかなり信頼度が高いです。サイズやデザインについては、iPhone8とほぼ同じと考えていいでしょう。よってホームボタンあり、Touch ID搭載の4.7インチです。さらにiPhoneSE2plus(iPhone9plus)も登場するとの情報もあります(iPhone8plusと同じ筐体)。iPhone11シリーズと同じA13チップを搭載し、値段は4万円台と思われます。だいぶ前から低価格のiPhoneの登場は期待されていたので、噂通りのスペックや仕様で発表、発売されればかなりの人気が出て、しばらく続くでしょう。工場での生産が始まったとはいえ予定より遅れているそうなので、すぐに入手できるかは分かりません。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる