ここから本文です

歯のホワイトニングって誰でも治療可能ですか? お値段いくらくらいですか?

aya********さん

2020/3/2113:23:27

歯のホワイトニングって誰でも治療可能ですか?
お値段いくらくらいですか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2020/3/2115:18:00

>歯のホワイトニングって誰でも治療可能ですか?

そうとも言い切れないでしょう。


>お値段いくらくらいですか?

ピンキリです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/2113:55:41

誰でも受診できます
自由診療なので、料金設定は歯科医院の自由です、よって料金は直接聞かないと分かりません。
ネットで料金相場が分かると思います。