ここから本文です

楽天ポイントカードを持っているのですが、楽天のクレジットカードを作りたいので...

iru********さん

2020/3/2120:46:37

楽天ポイントカードを持っているのですが、楽天のクレジットカードを作りたいのですが貯めた楽天ポイントをクレジットカードにつきますか?なくなりますか?ポイント

閲覧数:
17
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gyouzakareiさん

2020/3/2123:20:26

楽天利用者です
楽天のポイントカードを現在利用されておられるなら
そのカードは楽天IDに利用登録されてると思いますが?

現在そのポイントカードを利用登録している楽天IDでログインして
クレジットカードを申し込めば
自動的に合算されますよ。

楽天のポイントは
カードではなく
楽天IDに貯まりますのでね。

質問した人からのコメント

2020/3/22 17:09:09

丁寧なご説明ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

RMPG0125さん

2020/3/2208:53:58

楽天ポイントカードが登録されている楽天アカウントで楽天カードをお申し込みの場合は自動的に合算となります。
楽天ポイントはカードごとではなくアカウントごとに貯まるため、楽天カード・楽天ポイントカードの双方よりポイントをご利用いただけます。

2020/3/2122:34:27

楽天IDに統合されるので、心配しなくて大丈夫ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek*******さん

2020/3/2120:54:30

楽天ポイントはカードごとに貯まるのではなく、楽天会員IDに対して貯まるようになっています。

ですので両方のカードとも同じ楽天会員IDに紐付けてあれば、ポイントは自動的に共有され、どちらのカードを使って貯めることも出来ますし、貯まったポイントはどちらのカードでも使用できるようになります。

xov********さん

2020/3/2120:49:43

同じIDならなくならいですよ。