ここから本文です

文化放送に山本モナ復帰? 大竹まことゴールデンラジオに

ent********さん

2009/1/1318:25:09

文化放送に山本モナ復帰?


大竹まことゴールデンラジオに

来週から山本モナが復帰するそうですが

個人的には、代役?だった

中嶋美和子のほうがおもしろいと思うのですが・・・

リスナーの方、どう思いますか?

閲覧数:
2,506
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wah********さん

2009/1/1415:03:12

圧倒的に中嶋美和子でしょう!!

ゴールデンラジオは毎日聞いてるが、モナの時は大竹さんと言い合いばかりしてた記憶しかない。

中嶋美和子嬢になってから番組全体が明るくなったし、性格の良さがおもいっきり出ててよかった。

何で交代させられるのか、全く理解できない。

モナはつまんなぁーい

質問した人からのコメント

2009/1/19 19:53:20

一安心 ですよね~
あんな生意気な口調で年上の大竹さんや太田さんに刃向かっていたら聞いてるほうは昼間から気分悪くなります、周りにもゴールデンラジオを聞いて山本モナを嫌いになった人がいますよ、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2009/1/1318:34:29

山本レナですか、素質からいったら、しゃべりやセンスは抜けてるな、男ぐせがなかったら、いい線いくけど、乱の字が浮かんだら、日本じゃ無理だろ、顔見るたんびに、モナのセックスの場面が想像しちゃう。申し訳ない