ここから本文です

東京オリンピックの中止や延期ができない理由は何ですか。現実問題として、感染者...

ウルトラマンライダーさん

2020/3/2122:22:51

東京オリンピックの中止や延期ができない理由は何ですか。現実問題として、感染者が出た国からの出入国ができない状況では、代表選考試合などができないと思うのですが。

閲覧数:
297
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ミックスさん

2020/3/2423:10:01

1年程度を目途に延期となりました。年内はなし、来年の春か夏あたりで今後は日程調整していくことになりますね。ちなみに中止はないとのことでした。

延期によって質問者が言われていることも含めて課題山積です。これから調整、調整、調整とつづきますね…。

うーん大変だ…。

質問した人からのコメント

2020/3/29 00:58:34

本当にたいへんそうです。

「オリンピック 延期できない理由」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2020/3/2702:49:26

チケットの収入、放映権等がなくなって、多額の賠償金を支払わなければならないからだと思います。
実際来年に延期となりましたが来年も難しいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

知恵分別さん

2020/3/2516:13:25

東京オリンピック1年程度延期確定!
以上。

pan********さん

2020/3/2417:38:55

そんな事小学生でも知ってるよ。
明日になったらIOCが2022年に延期すると言います。

pop********さん

2020/3/2219:58:45

中止や延期の発表をぎりぎりまで先延ばししたいのでしょう。中止、延期となれば日本経済が悪化しますので。

奇兵隊さん

2020/3/2218:55:27

日本がウイルス検査で自身があるからだと思います。
簡易検査キッドも選手・入場者はすべて完全に把握できる自信があると言っていると思われます。