ここから本文です

PS3で何か面白いゲームを探しています。

アバター

ID非公開さん

2020/3/2201:51:50

PS3で何か面白いゲームを探しています。

もっさりしてないアクションRPG
もしくは進行がスムーズなRPG

やり込みは普通くらいあれば良いです
(普通の人がやるゲームを五倍以上やるので)

出来ればですが主人公のキャラメイク可
(無くても可)

今までやったのは、ダークソウル、デモンズソウル、白騎士です。
どれもちょっとイマイチ感がありました…

色々書きましたが、動画を見てから購入を決めるので、どんどん書き込んで頂けると助かります。

宜しくお願いします。

補足ニーア レプリカントって面白いですか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kqw********さん

2020/3/2209:50:54

ニーアレプリカント

エンドオブエタニティ

オススメです。

プレステ3っていつ買ったんですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/2303:06:46

    回答ありがとうございます。
    ニーアレプリカントをやってみようと思います。
    PS3は今月買いました、PS2を三回買い直して、自分にあったPS2ソフトをやっていたのですが、いい加減無くなってしまい、PS3を買いました(^^;)

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ライリーさん

2020/3/2208:36:39

では適当に挙げます(ジャンルの定義が外れてるものもあるかもしれませんが)

ニーアはやってません


The Last of Us ←1番面白かった

トゥームレイダー

アンチャーテッドシリーズ

ファイナルファンタジー13(3部作)

メタルギアソリッドシリーズ

アサシンクリードシリーズ

ドラゴンクエストビルダーズ

ドラゴンクエストヒーローズ

ディアブロ3

オーディンスフィア レイヴスラシル

バイオハザードシリーズ

Yahoo!知恵袋 特別企画