ここから本文です

ディズニー映画『モアナと伝説の海』は面白かったですか?歌はいいと思いましたが。

アバター

ID非公開さん

2020/3/2210:53:53

ディズニー映画『モアナと伝説の海』は面白かったですか?歌はいいと思いましたが。

閲覧数:
203
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

2020/3/2819:37:18

『…ああ、良くも悪くもディズニー映画だったな』。それが私の率直な感想。

テレビで放送されてたから見ただけで。
わざわざ劇場に足を運んでまで見る値打ちはないかな、
少なくとも私はそう思った。

「モアナと伝説の海」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

高飛介さん

2020/3/2211:15:01

テレビでやるから観て確かめてください。

面白いかどうかは自分で感じるものなので他の人に聞いても仕方ないものです。

Yahoo!知恵袋 特別企画