ここから本文です

大学生の一人飯。

sra********さん

2020/3/2213:49:50

大学生の一人飯。

家にあるもので作るならどんなんがありますか?
米とパスタはある。
野菜は玉ねぎとか余ったのが、肉もなんか余ったよくわからんやつがあるくらい。

閲覧数:
12
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ろくさん

2020/3/2214:19:56

瓶詰めのえのきだけご飯と一緒に炒めてみたら、簡単だ美味しいかも。
ネギや卵を入れても美味しい。
肉焼いて、焼肉のタレとかかけてご飯の上に乗せて食べたり。
パスタなら、シーチキンとポン酢であえて和風パスタとか。
肉→野菜→ご飯又はパスタの順で炒めていったらいいと思うよ。
頑張れ学生さん。
クックパッドとかで1人飯と検索するもよし。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oth********さん

2020/3/2216:36:19

具材を全部フライパンで炒めて、焼肉のたれをからめると美味しいよ。

ちょこさん

2020/3/2214:01:05

肉と玉ねぎで炒めて食べたら美味しそう…塩コショウとかで。

ヘリム7さん

2020/3/2214:00:04

肉野菜炒めとご飯。

プロフィール画像

カテゴリマスター

namineさん

2020/3/2213:59:37

卵があるとご馳走になるんですけどね。
適当に切った野菜と残ってるお肉をさっと炒めて溶き卵で閉じたら
ご飯の上に乗っけて、
丼物ができます。

bon********さん

2020/3/2213:52:16

あーw

余ったモノを全部刻んで、チャーハンするといいよ。
たいていの余り物はチャーハンの具になるから。

あと、同じ刻んだものがお好み焼きの具にもなる。
小麦粉で溶いて、フライパンで焼いてみ(*´▽`*)