ここから本文です

工藤静香は、次女の時も長女の時も、一流ブランドのアンバサダーなどという肩書で...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2213:51:39

工藤静香は、次女の時も長女の時も、一流ブランドのアンバサダーなどという肩書で、デビューさせていますか、

元々、ファッションブランドとのコネを持っていたんですか?
コネが無かったら、子供をアンバサダーになんてさせられませんよね?

閲覧数:
441
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bunbunさん

2020/3/2216:43:25

高級ブランド業界に詳しいものです。

他の方が「金積んでる」」って言ってますが。

そんなベタベタな話じゃないですよ。

>ファッションブランドとのコネを持っていたんですか?

コネもなにも、今回のアンバサダーは特別な話じゃありませんよ。

ハイブランドだって効率の良いプロモーション方法を常に考えてますので。

シャネルやブルガリだって、安穏として売り上げが立つ時代はもう終わりです。

また、大物芸能人は、ほとんんどハイブランドのVVIP顧客ですからね。

例えば、かの松田聖子は、ハワイのシャネル店舗を貸し切りでショッピングするエピソードは有名ですし。

ブランドからすれば、芸能人に愛用者がいることはかっこうのプロモーションですし。

どちらもウィンウィンです。


また、海外ハイブランドにとって「日本市場」は 広告プロモーションとして外せないアジアの中心地域です。

今回、あの二人がアンバサダーに選ばれた理由は以下だと分析します。

①2人が他ならぬ「キムタクの娘」である

②英語、フランス語などバイリンガル、トライリンガルである

③インターナショナルで教育を受け、海外ナイズされてる

特に、①は大きいです。

キムタクは、日本だけでなく、台湾、香港、中国などアジア全域から絶対的な知名度があり、ファンも多いです。

つまり、キムタクブランドを取ることで、アジア全域にもプロモーションできるので、一石何鳥なんですよ。

②と③は、フランスや海外のエージェントなどと現地語でコミュニケーション取れるのも大きいでしょうね。

パーティーにきたって、会話できなかったら話になりません。

そういった総合評価で、彼女達を使うことが「プラスだらけ」と算段しての結果ですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/2318:24:50

    有難う御座います。
    では、高級ブランドの方からオファーがあったということですか?

    EXILEのアキラは、EXILEが金を積んだだけだと思っていましたが、まさかラルフローレンからオファーがあったのですか?

  • その他の返信(4件)を表示

「工藤静香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

panda*******さん

編集あり2020/3/2214:25:31

コネというよりカネです。
アンバサダーも商売上の取引ですから、どちらのオファーであれ全ては金次第です。

キムタクの娘を売り出すとなれば、日本中のSMAPファン、キムタクファンの関心事になるわけです。親の七光を超えてちょっとした産業プロジェクトですから、お金はいくらでも動くんですよね。

ぷらちなさん

2020/3/2213:53:35

コネもそうですが、大金積んでること間違いなしです。

Yahoo!知恵袋 特別企画