ここから本文です

コロナの給付金は本当に貰えるのでしょうか?いつ、どんな形で、国民全体にきちん...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2216:57:19

コロナの給付金は本当に貰えるのでしょうか?いつ、どんな形で、国民全体にきちんと届くのでしょうか?

閲覧数:
1,432
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/2216:59:17

自民党内で意見が割れてます。
検討段階ですので、それは誰にもわかりません。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/22 17:02:12

ご返答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cct********さん

2020/3/2217:00:06

マイナンバーカード、持っている者だけとかね。

俺が支給責任者なら、二重取りを防ぐために、マイナンバーカード活用するよ。

him********さん

2020/3/2216:58:28

まだ決定した訳ではありません。