ここから本文です

学生です。音楽アプリを入れたいのですが、違法アプリはなんとなく使いたくないと...

wjt********さん

2020/3/2217:07:51

学生です。音楽アプリを入れたいのですが、違法アプリはなんとなく使いたくないと思っています。iPhoneで使用する、iTunesカードで支払い可能な音楽アプリは何がおすすめですか。ダウンロード数

や音質などを気にしています。何かいいものがあれば教えてください。良ければそのアプリの説明(?)(月いくらetc)も教えて欲しいです。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

usl********さん

2020/3/2217:11:03

Apple musicですね。学生なら月500円で聴き放題です。

質問した人からのコメント

2020/3/22 17:19:24

ありがとうございます!Apple Musicにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

関門海峡さん

2020/3/2217:18:03

Apple Musicで良いでしょう。

違法な行為を「なんとなく」したくないなんて、他人には言わない方が良いですよ;;
「なんとなく」ではなく「絶対に」でしょう。何となく泥棒になりたくない、と言っているのと同じですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2020/3/2217:09:53

Apple MusicでOKかと。