ここから本文です

50歳の方々懐かしい曲は、おんな船頭唄、哀愁列車、リンゴ村から、母恋吹雪、達者...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2218:26:02

50歳の方々懐かしい曲は、おんな船頭唄、哀愁列車、リンゴ村から、母恋吹雪、達者でナ、古城、赤い夕陽の故郷・・・・春日八郎、三波春夫と3人が競っていましたか?母親は三橋美智也の声が好きで、なけなしの金をは

たいて良くレコードを買ってました。まだ78回転のSPレコードでしたがあなたは判るかな・・・?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

92558さん

2020/3/2220:43:15

挙げられた曲名や歌手は、80歳以上が好んで聴きそうですね。

50歳なら、ニューミュージック、アイドル、バンド系でしょう。
具体的には
ユーミン、中島みゆきさん、竹内まりやさん
たのきん、シブがき隊、少年隊、光GENJI、松田聖子さん、中森明菜さん、中山美穂さん、斉藤由貴さん、おニャン子クラブ、
チェッカーズ、BOOWY 、レベッカ、サザンオールスターズ、
などなどがお好きな人が多いように思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2020/3/2219:51:27

70~80歳代の方しか知らない歌を
何故50歳に聞くのですか?