ここから本文です

オーバーロードのツアーに対して守護者が2人でかかれば勝てますか?

shi********さん

2020/3/2221:06:39

オーバーロードのツアーに対して守護者が2人でかかれば勝てますか?

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrj********さん

2020/3/2406:02:01

レベル的には勝てますね、それに今の守護者はワールドアイテムを所持しているので、ワイルドマジックも通用しない可能性があるので更に勝率は上がっていると思います。

ただ転移直後で相手がツアーではなくキュアイーリムだと、守護者全員でもアルベド以外は纏めて滅魂で薙ぎ払われて全滅の可能性もあります。

質問した人からのコメント

2020/3/29 07:31:33

有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gav********さん

2020/3/2222:02:39

実際戦っていないので何ともいえませんが、
リモコン鎧ならば、序列上位の守護者二人がかりで向かえば倒せるかもしれませんが・・・
本体のドラゴンが出てくればわかりません。
そもそもNPC達はナザリック外を見下しているし、決定的なのが高次元に連携して戦う事ができません。
ナザリックのギルメン2人なら。
プレイヤー二人であれば、連携して戦うやり方を知っていますがNPCですと
ザイトルクワエ戦の時のように「連携して戦う経験値」が圧倒的に少なすぎるのです。そして格上と戦う経験値はゼロです。
ツアーであればLV100の守護者でも各個撃破して倒してしまう可能性があります。

絶対に勝てると断言できる程、差があるとは思えないです。

Yahoo!知恵袋 特別企画