ここから本文です

ついに岡山県コロナウイルス感染が出てしまい

あーさん

2020/3/2223:32:36

ついに岡山県コロナウイルス感染が出てしまい

青森県、岩手県、山形県、富山県、鳥取県、島根県、鹿児島県の7県に残りましたが1番最後に残る県はどこだと思いますか??

閲覧数:
583
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2020/3/2223:52:47

岩手県だと思います。
コロナがまだ出てないにも関わらず、マスクしている人が多いです。
慎重な性格の県民性かも。

質問した人からのコメント

2020/3/28 12:41:36

なるほど.......岩手県はそれなりに大きいけんなりに対策がしっかりしてて凄いですよね!ありがとうございました

「岡山 コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksc********さん

2020/3/2807:05:57

dai********さん

2020/3/2322:03:30

青森 脱落。感染拡大へ。

uruさん

2020/3/2309:37:12