ここから本文です

齋藤飛鳥さんってミャンマー人と日本人のハーフだったんですね。初めて知りました...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2306:17:30

齋藤飛鳥さんってミャンマー人と日本人のハーフだったんですね。初めて知りました。だから綺麗なんですね。

ミャンマーについて調べると、顔が小さいと出てきますがミャンマー人だいたい顔が小さいんですか?

閲覧数:
310
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/2309:12:29

純粋のビルマ人はだいたい小柄ですね。顔も小さい。インド系が混じっているので目鼻立ちははっきりしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/3/2312:05:51

クマが良い例ですが,一般的に南に生息するほど体は小さくなります。
体積と表面積の関係だそうです(諸説あるとは思いますが)