ここから本文です

ドコモオンラインショップでスマホを2台購入する事は可能ですか? (新規契約、乗...

tor********さん

2020/3/2308:22:09

ドコモオンラインショップでスマホを2台購入する事は可能ですか?
(新規契約、乗り換え、機種変更の項目しか無く端末のみのは購入できそうにありません。
しかし割引により非常に安いので可

能ならばオンラインショップでサブ機を購入したいと考えてます)
具体例を出すとGalaxyA20を機種変更で購入し、すぐにまた機種変更でGooglePixsel3aを購入する事でGalaxyA20を割引の値段で購入する事ができますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/2309:39:09

ドコモショップはあなた様のようにスマホ本体値段を安くして近寄ってくるお客様を通信回線契約も含めて販売するのを狙っています
従ってスマホ単体では購入できません
ドコモにとって何のメリットもありませんので
逆を言えばスマホ単体を半額で売っても
通信回線料金で損失がすぐに回収できるからです
つまりそれほど通信回線料金が高いということです
もっと優秀なスマホが中国量販サイトにいくらでも売ってますそちらで購入すればよろしいかと

質問した人からのコメント

2020/3/28 21:44:17

普通に機種変更で2台購入できましたわ

「ドコモオンラインショップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる