ここから本文です

フライ級、歴代で史上最強は誰になりますか?

渡り廊下歩き隊7さん

2020/3/2310:07:43

フライ級、歴代で史上最強は誰になりますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjd********さん

2020/3/2400:00:50

パッキャオにして良いのか。ですね。それ以外ならミゲルカント。とにかく動きが綺麗でした。写真判定王者とも言われましたが、ユーリも結構怪しい試合はありましたからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nac********さん

2020/3/2319:33:04

ロマゴンですかね?

昔だと、日本で馴染みの名前も出てきますが、実際の所よくわかりません。

他、候補
・大場政夫
・勇利アルバチャコフ
・ポンサクレック・ウォンジョンカム
・ノニト・ドネア
・比嘉大吾
とか?