ここから本文です

疲れにくい靴を探しています。 彼氏と鎌倉デートに行く事になりました。 長時間...

zas********さん

2020/3/2311:32:00

疲れにくい靴を探しています。
彼氏と鎌倉デートに行く事になりました。
長時間歩くと思うので、疲れにくい靴で行きたいです。
事前に何回か履きたいので、ネットですぐに買えたら助かります。

疲れにくい靴を知ってたら教えて下さい。

閲覧数:
42
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2020/3/2316:31:16

リゲッタの靴がいいですよ。

https://shopping.geocities.jp/canoe-trico/

ほんとに疲れにくいので、騙されたと思って試してみてほしいです。
見た目も可愛い靴が多いので、デートにもピッタリだと思います。

質問した人からのコメント

2020/3/23 17:03:26

ありがとうございます!
たしかにカワイイ靴がおおいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nib********さん

2020/3/2311:40:42

軽くて足に合ったスニーカーが一番いいとおもいますけどね。ナイキやアディダスなんかのメーカーの物なら安心です。

疲れにくいに特化したものは看護師がはく靴とか、dansko(ダンスコ)の靴とかが思いつきますが、彼氏とデートにはちょっとダサいかも。

danskoの靴↓
https://item.rakuten.co.jp/auc-marks-run/311016399/?gclid=Cj0KCQjwmdzzBRC7ARIsANdqRRl3_3ugIkfUTJ_jY1zvLJYEVKVS2dgG_wXxhmY454QXa9nAyXGK9CoaAkQCEALw_wcB&scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868

プロフィール画像

カテゴリマスター

椿さん

2020/3/2311:41:40

靴は足に合わないと支障をきたすからネットで買うなんて無茶ですよ。
お店で見て実際に履いてみて、店内を少し歩いてみて合うのを買って下さい。
とりあえず爪先が丸めでドクターマーチンの3ホールみたいな靴は歩きやすいですよ。
スニーカーとかのぺたんこな靴よりドクターマーチンみたいな感じで少しヒールがある靴の方が歩きやすいです。

2020/3/2314:03:25

スニーカーならニューバランスが一番いいと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/2317:00:42

こんにちは。

エアマックス95チェリーブロッサム
https://www.atmos-tokyo.com/items/cu9454-194
が日韓限定で季節に合うと思います。
速攻、ご検討ください。