ここから本文です

オススメのラブコメアニメを教えてください。僕が最近見たのですと、さくら荘のペ...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2319:05:03

オススメのラブコメアニメを教えてください。僕が最近見たのですと、さくら荘のペットな彼女なんですが、正直言ってあまり好きなあにめではなかったです。椎名ましろはとても好きなキャラなんですが、青山がまじで嫌

いです。僕としては主人公にそのまま椎名といい感じになってもらいたいのに、いちいち青山が話に入ってきてそれに対して主人公も青山に乗っかるのが見ててイライラします。まじで青山いらん。その点、青ブタはとても面白かったです。主人公が麻衣先輩一筋で良かったです。こんな僕にオススメのラブコメアニメはありますでしょうか?

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2020/3/2322:07:10

ラブコメじゃないのもあるけど、とりま‥‥

凪あす
プラメモ
色あす
ReLIFE
君の膵臓をたべたい
月がきれい
一週間フレンズ
ニセコイ
とらドラ!
はがない
氷菓
あの夏で待ってる
中二病でも恋がしたい
エンジェルビーツ
ココロコネクト

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2020/3/2319:42:56

彼女が浮気するというとても珍しい
BOYS BE・・・
元カノが忘れられなくてイマカノを思いっきり泣かして別れる
君のいる町

bas********さん

2020/3/2319:10:02

やはり俺の青春ラブコメは間違っているは俺的にはよかったかな

Yahoo!知恵袋 特別企画