ここから本文です

もし首都封鎖されたら芸能界に与える影響は?

rzl********さん

2020/3/2319:23:58

もし首都封鎖されたら芸能界に与える影響は?

閲覧数:
390
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/2419:54:05

NHK及び民放テレビ各局では、先にニュース速報のテロップを流した後に、通常番組を潰しての報道特番を行う措置をとる可能性が高いと思いました。また、2011年3月11日の東日本大震災と2016年4月14日の熊本地震の時の同じパターンで、CMの方が一斉に自粛され、ACジャパンのCMが立て続けに差し替えられる可能性が高いと思いました。(「ぽぽぽぽーん。」のACジャパンのCMはやらないと思う。)

質問した人からのコメント

2020/3/30 09:08:44

これからが心配です

「首都封鎖」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vfs********さん

2020/3/2319:26:05

バラエティー番組がニュースに差し替え。