ここから本文です

北海道釧路について詳しい方教えてください。 まず、交通機関ですが、福岡からは...

pep********さん

2020/3/2320:27:34

北海道釧路について詳しい方教えてください。
まず、交通機関ですが、福岡からはどのようにして行きますか?出来るだけ安い方法でお願いしたいです。また、釧路の名物など教えてください。

閲覧数:
25
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2020/3/2406:19:31

参考に
ピーチ福岡−新千歳
JR千歳−札幌
バス札幌−釧路

勝手丼
炉端焼き
蕎麦
阿寒湖ザリガニ
など

質問した人からのコメント

2020/3/29 07:52:07

みなさん、色々な情報ありがとうございました。大変参考になりました。北海道は私にとっては海外旅行的な感覚ですが、その土地でしか経験できないことを楽しみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2020/3/2723:25:13

福岡―新千歳ー釧路の空路が楽。

安い方法なら
福岡から夜行バスで東京
東京か空路で釧路

釧路湿原、タンチョウ、イトウ位しか名物無し。

res********さん

2020/3/2514:21:54

福岡~関空。関空~釧路が一番安いですね
名物は勝手丼
スパカツ
炉端やき
つぶ焼きですかね
特色のある食べ物としては蕎麦とラーメンになります

臭 菌兵さん

2020/3/2320:36:22

1番安いのは

福岡空港~関西空港まで飛行機で行って、関西空港からPeachで釧路空港ですね。
釧路の名物は駅前の和商市場での食べ歩きですね。
海の幸がとにかくうまい!