ここから本文です

医療脱毛を検討しています。27歳女です。

アバター

ID非公開さん

2020/3/2321:08:16

医療脱毛を検討しています。27歳女です。

リゼクリニックとアリシアクリニックだと、どちらが予約を取りやすく施術が早く終わるでしょうか?
既にキレイモの医療レーザーで全身+VIOは8回ほど照射が終わっています。
検討しているのは全身脱毛+VIO+顔脱毛希望です。

閲覧数:
395
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2020/3/2717:27:50

リゼじゃないですかね、脱毛器も何種類かあるようですから、どれかで効果がなかった場合、他のレーザーとかに変えて貰えるかも知れません。
アリシアはSHR方式で抜けなかったという口コミがかなり多いので。

https://minhyo.jp/aletheia-clinic


それに、リゼは脱毛で火傷した場合も保証を謳っていますしね。

https://minhyo.jp/rizeclinic



キレイモは、医療じゃなくサロンIPLですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/2720:17:47

    ありがとうございます。失礼しました、キレイモは美容レーザーですね

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/28 09:08:54

リゼで検討しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

猫好きさん

2020/3/2321:12:59

アリシアクリニックは去年12月に機械が変わって予約取りやすくなったし、4回プランなので値段も安いですよ。
1ヶ月ごとにやれば最短4ヶ月ってうたってます。私はもう少し時間かけた方が効果高くなるとは思いますが。