ここから本文です

マスク、4月から店頭に並びますか?

aho********さん

2020/3/2321:41:13

マスク、4月から店頭に並びますか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jik********さん

2020/3/2321:47:44

入荷量増しますが
子供たち新学期になると更に需要高まります。
孫の為に開店前に高齢者が行列、購入するケース増します。

質問した人からのコメント

2020/3/26 20:14:58

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2020/3/2321:43:52

夏になっても品薄な気がします。
そのまま冬になりまた花粉の季節になっても
今年と同じような騒動になってると思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画