ここから本文です

CB1100の純正マフラーを手に入れたんですが、エキパイ側の触媒の下辺りに「HM MGC ...

zep********さん

2020/3/2321:55:01

CB1100の純正マフラーを手に入れたんですが、エキパイ側の触媒の下辺りに「HM MGC E1 e4 HONMGC1100 D1」と刻印があるんですが、何年式のモデルかわかりますでしょうか。
車検を受けるんですが

2011年式のCB1100なので車検が通るか心配で。

CB1100,純正マフラー,車検,触媒,エキパイ側,サイレンサー,排気ガス試験

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

CZ4A-EVO10さん

2020/3/2407:37:10

スレ違いですが…

問題無く取付けさえ出来れば
見た目は合格出来ると思います。

問題は肝心の騒音試験と
排気ガス試験に合格
出来る性能が
有るか無いか?かと、
外観は綺麗でも中の
触媒やサイレンサーが
死んでいたらアウトです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnd********さん

2020/3/2406:36:18

CB1100の純正マフラーを手に入れたんですが、



知恵袋トップ> スポーツ、アウトドア、車> バイク
のほうが

bik********さん

2020/3/2322:29:36

同じメーカー他社種のサイレンサーで車検通ったので問題ないんじゃないかな。
スズキ車ですが。