ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

next tone 株価予測どうですか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/3023:00:02

next tone 株価予測どうですか?

今コロナの影響で最悪な状況なので予想より大幅に下がるんじゃないかと思ってます。
基本的に新規IPOの場合は一瞬上がって下がるって言う傾向になると思いますがどう予測しますか?

閲覧数:
159
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2020/4/123:08:55

現在の状況は20年前のITバブルが崩壊し始めた頃と似ている。

個別では上がる株も出て来るが、殆どのIPO株は価値がこれから激減していくだろう。
IPOに投資するなら2003年、2004年、2012年12月頃のようなIPOに楽観的な大相場で買うしかないよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

春麗さん

2020/3/3101:41:40

225がちょっと上がれば高揚して
ちょっと下がれば凹む。毎日。

疲れませんか。
当たったんなら上場日になり売りすればいいじゃない。
初値で上がればもうかるし、割れたら損をする。
仕方ないじゃない。
IPOと言えど投資なんだもの。
上場日は知りませんが、その日の地合いなんて分かんないでしょ。
そもそもIPOは損する可能性が少ないっていう前提で
下馬評見て選んで購入申し込みしてるんでしょ。

上場日の地合いとかセカンダリを気にしても
仕方ないんじゃない?

~春麗・はるうらら~