ここから本文です

宝塚歌劇団 月組トップ娘役の美園さくらは可愛いですか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2323:05:17

宝塚歌劇団 月組トップ娘役の美園さくらは可愛いですか?

閲覧数:
150
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2020/3/2406:23:10

舞台映えに特化したビジュアルなのかなと。

舞台で観ると華やかでインパクトもあり可愛いですが、映像だとクセが強く大味に見えました。
最近いる(ネットに多い?)スカステやNHK、ライビュなどの映像しか観ない人からしたら微妙かなと。
舞台で活きるビジュアルだと思います。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2020/3/2400:28:48

可愛いと思いますよ。綺咲愛里さんとか星風まどかみたいな圧倒的な美貌でないですし、好みはあると思いますが、私は可愛いと思います

みぃあさん

2020/3/2323:43:53

こればかりは好みですよね。

私は美園さくらさんは見た目もとても美しくて可愛いと思います。
スタイル抜群ですし。
大人な女性の役や可愛らしい女の子の役、どちらも素敵に演じられる素晴らしい娘役さんです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/3/2323:09:28

良くも悪くも普通の子だとおもいます。

まどかが可愛すぎてほかの各組トップ娘役
あまり印象にのこりません。

Yahoo!知恵袋 特別企画