ここから本文です

プロトレーダー窪田氏の銘柄選び画面 と、あなたは思ったことがあるかもしれま...

集団警察ストーカーを穀すにさん

2020/3/2323:40:49

プロトレーダー窪田氏の銘柄選び画面

と、あなたは思ったことがあるかもしれません。

しかし、もし、あなたが、株式投資で3~5年後になってやっと成功したのか失敗したのかがわかるよう

な長期投資ではなく、もっと短い時間での投資を考えているのなら、会社の業績は関係ありません。

トヨタが有名だとか、ソフトバンクが有名だから株価が上がるだろうと思っているなら危険です。なぜなら、会社の業績や、業種、利益率が株価に関係するのは、好業績などの発表があってから、かなり時間が経ってからがほとんどだからです。

そして、もしあなたが、時間が経ってからではなく、もっと短期間での投資を考えているのであれば、短期売買に適した条件で株を選び、売買を繰り返す必要があるのです。

それでは、どうすればあなたが短期売買に適した銘柄を見つけることが出来るのか?シリーズ20万部を突破した株式投資本「株の学校」の著者 窪田剛氏に聞いてみました。

特別インタビュー

窪田 剛
現役トレーダー。元手30万円からスタートして、24歳で独立し、トレード及び不動産投資、飲食店、スタートアップ企業などへの投資を国内外で始める。28歳のときにネパールに学校を寄付。現在もトレードをしながら並行して多角的な投資活動を続けている。
著書
株の学校(高橋書店)、株の学校 超入門(高橋書店)

セミナー実績
・2020年1月8日/シークレット新春セミナー(会場:都内)
・2019年9月29日/資産拡大フェア2019 講演(会場:東京ビッグサイト)
・2017年10月4日/なかのZERO 大ホール

メディア出演実績
・BSテレ東(旧BSジャパン)「日経モーニングプラス」
・日経CNBC「彷徨えるグローバルマネー トランプ大統領誕生の衝撃」
・フジテレビ「めざましテレビ」、「情報プレゼンター とくダネ!」、「あしたのニュース」、「みんなのニュース」

※著者の実績及び紹介する投資手法について、効果を保証するものではありません。

窪田氏が株式投資を始めたのは20歳から、手元の資金はわずか30万円からのスタートで、15年以上も株式トレードで稼ぎ続けています。

その的確な相場分析から、相場が大きく動いた際には、様々なメディアから取材されている窪田氏。そんな窪田氏は、どうやって短期売買に適した銘柄を見つけているのか。

実は、窪田氏が短期売買に適した銘柄を選ぶときに注目しているのは3つだけ。

その3つは、

と、教えてくれました。この3つを掛け算のように組み合わせることで、銘柄を選べるようになれるというのです。

窪田氏の手法を知りたい人は、窪田氏が書いている株の学校ドットコムの無料の通信講座(メールマガジン)に登録してみてはいかがでしょうか。

2006年の開校以来、14年で68万人が受講した大人気のメール講座です。今なら、株の学校ドットコムの無料の通信講座(メールマガジン)に登録すると窪田氏の銘柄選びについて解説した「銘柄選びの教科書」を無料で手に入れることができます。

※著者の実績及び紹介する投資手法について、効果を保証するものではありません。

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2020/3/2416:23:47

ステマどころか露骨なマーケティング。。

2020/3/2406:53:11

質問の趣旨はなんですか

窪田氏はまともなプロトレーダーだと思っていますが

फिर मिलेंगे।

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる