ここから本文です

佐藤健さんが言ったとされているブスは帰れ!

アバター

ID非公開さん

2020/3/2400:06:33

佐藤健さんが言ったとされているブスは帰れ!

これについてどう思いますか?
私は本当だと思っています。根拠はないですがこれを聞いて私は彼に対しての印象がわるくた悪くなっているので。
佐藤健さんへの印象どうですか?

補足誤字すみません。。。。

閲覧数:
10,647
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

良伊くんさん

2020/3/2400:20:05

火のないところに煙はたたないと言いますし・・・・・・
実は自分もその噂を聞いてからとても彼への印象が変わりました。テレビ番組に出演していたとしても、「裏ではあんなこと言ってたくせして・・・」なんてことを思ったり。しかし結局真実はどうなのか私たちには分かりませんからね、鵜呑みにするのも良くないと思うようにしています(^^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/2400:21:06

    モヤモヤしたままですよねー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ゆきさん

2020/3/2400:22:45

ブスは帰れと言ったのは佐藤健ではなく三浦翔平の方では?

二人でディズニーに行った時に「ブスは帰れ」と言い、三浦翔平がカラオケで歌っている間に「ブス」を入れて歌い女性を泣かしたと

Yahoo!知恵袋 特別企画