ここから本文です

ソフトバンクって倒産の危機なんですか??

アバター

ID非公開さん

2020/3/2400:43:12

ソフトバンクって倒産の危機なんですか??

もしそうなら、みずほ銀行も倒産の危機ですよね??今預金をみずほ銀行にしてるのですが、やばいですか?!?!
早くに違う銀行に移すべきでしょうか?それともあと1-2年は大丈夫なんでしょうか??

閲覧数:
1,948
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbkiudaさん

編集あり2020/3/2401:12:05

色々考えすぎです。株価はコロナやS&P格付けの影響で下がっていますが、そこまでの問題はありません。
そして、最大4.5兆円の資産売却をする報道がされていますが、そのうち2兆円を自社株買い、他を負債削減に使うということで 突っ込みたい部分はありますが、これで余力を示しました。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/24 20:25:23

ありがとうございます。なんか安心できました。

「ソフトバンク 倒産」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msa********さん

2020/3/2406:39:09

ソフバンからの担保どの位取っているかが問題だべw。。
最悪は預金者の取り付け騒ぎ勃発だねwまいちゃうね(*_*)

プロフィール画像

カテゴリマスター

KS55698さん

編集あり2020/3/2406:16:23

だったら、なぜソフトバンクグループがソフトバンク株で借金できるのかな。

tak********さん

2020/3/2400:49:57

本当かどうかは知らないけど、いろいろ噂はありますね。

もし、1000万円以上預金しているならば、他の銀行に分散しましょう。