ここから本文です

出会い系サイトってイケメン100%いないですよね?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2404:06:46

出会い系サイトってイケメン100%いないですよね?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/2404:12:05

いないと思います
イケメンはサイトに登録してなくても女が寄ってくるからわざわざお金払ってまで女を探す必要がないからだと思います
少し性格に難があったとしても
顔が良ければ許せるのでしょう。
例えば男が女を顔で選ぶのと同じことです

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/24 04:16:33

そうですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zhc********さん

2020/3/2404:11:20

まあ100人いたら1人の確率じゃないですかね