ここから本文です

双極性障害の躁状態になるとけんか腰になるのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2406:30:46

双極性障害の躁状態になるとけんか腰になるのですか?

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uet********さん

2020/3/2413:39:08

自分の意見が絶対正しいと思い込んで、周りと衝突します。その行動のほとんど、鬱状態に陥った時後悔します。

質問者さんがおっしゃるように喧嘩になったりします。相手を攻撃するのと同時に散財します。

お気を付けください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sea*********さん

2020/3/2413:39:57

喧嘩腰にはなりません。ただ、気持ちがハイになるだけです。

2020/3/2411:57:31

それは、ただ単に、その人の性格によると思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画