どうして元NMBの三秋里歩さんはAKBグループを卒業してまで乃木坂経由の吉本坂に加入したのでしょうか?やっぱりAKBの子でも坂道グループには憧れるものでしょうか? #AKB48 #NMB48 #乃木坂

どうして元NMBの三秋里歩さんはAKBグループを卒業してまで乃木坂経由の吉本坂に加入したのでしょうか?やっぱりAKBの子でも坂道グループには憧れるものでしょうか? #AKB48 #NMB48 #乃木坂 46 #吉本坂46

女性アイドル136閲覧

ベストアンサー

0

NMB48は元々吉本系列の事務所に入っていたので、卒業してから吉本坂の話があり、参加したのだと思います。「卒業してまで」と言うのは違うと思います。彼女元々貧乏なので、ハングリー精神旺盛なのです。なんとしても売れてやろう。稼いでやろう。と思っての行動だと思います。今回も、医者でお笑い芸人のしゅんしゅんクリニックPと婚約しましたよね。

“大抵のメンバーの卒業はソロで上手くやっていくため”が多いので、なぜ一度グループを卒業したのにまたアイドルグループでソロではなくグループとして活動していくのかなと疑問に思っただけです。それにグループを卒業したメンバーがまた新たにアイドルグループで活動するには異例でした。

その他の回答(4件)

0

経由問題はどうでもいいですが、NMB辞めたところで、特に何があるわけでもないタレントとしては、表に出るチャンスがあれば参加するんじゃないですか。元アイドルとしてのアドバンテージがあるし。 ただそれだけだと思いますが。

表に出るチャンスがあれば参加するんじゃないですか。元アイドルとしてのアドバンテージがあるし。 < だからそれはNMBも同じじゃないですかって話。なら逆にNMBだと表に出るチャンスがない根拠はなんでしょうか?現に吉本坂とNMBを比べても比べ物にならないほNMBの方が売り上げているわけですし... 今回の質問の意図はそれですが。

2

とりあえず「経由」に「繋がる」なんて意味は無いよ。 通過する地点とかの事だから(笑)

2人がナイス!しています

はい、残念ながら乃木坂の姉妹グループが誕生する経過途中で思いっきり通過されていますね 乃木坂があるから欅坂ができて、欅坂が作られたから吉本坂が生まれたんですね

画像